· 

「数日前から頭痛が・・・」 【左京区の整体】

こんにちは。京都市左京区のゆあん整体院です。

いつもありがとうございます。


「数日前から頭痛が・・・」

と、Yさん。

 

 

 

「今、虫歯の治療で歯医者さんにも通っているんですが
 

 緊張するからでしょうか?


 歯医者さんに行ったあとは、必ず頭痛で(苦笑)」

 

 

 

わかりました。

では、調整してみましょう。

 

 

 ・・・

 

 

では、確認します。

 

 

今、頭痛はどうですか?

 


 「スッとしました♪」

 

 

 

ですよね(笑)

 

 

ハイ。
じゃあ、今日はコレでオッケーです♪

 

 

 

※効果は個人の感想です。

※※1回の施術(整体・調整)で症状が改善するケースもありますが、

からだの状態や痛みの強さ・原因により数回の施術(整体・調整)が必要なケースもあります。

 

 

 

【 ネット予約24時間受付中♪ 】

 

 

寝違え・むち打ち・頭痛・自律神経の整体
休日・平日深夜も整体します