· 

ワンちゃんの調整に行ってきました♪

 

こんにちは。京都市左京区のゆあん整体院です。

 

いつもありがとうございます。

 

あるゆあんファンからの依頼。

 

「うちの子(ワンちゃん)が階段から転げ落ちたみたいで

それからずっとシュンとしたまま元気がないので一度診てもらえますか?」

 

ということで、今回はワンちゃんの往診に行ってきました♪

 

慎重に全身をチェックしている間、変に痛がる様子も見られない ・・・

 

けど確かに、ひと言(いや、ひと吠えかな)も発することなく

シュンとして、まったく元気がない(苦笑)

 

そして、頭蓋骨が歪んでいたのと首の筋肉が固まっていました。

 

階段から落ちたことが原因でそうなったのか

元々あった症状かわかりませんが調整してみる。

 

数分後、スヤスヤ眠り始めたワンちゃん。

 

犬も整体してもらったら気持ち良いらしい(笑)

 

頭蓋骨のゆがみも気にならなくなりましたが

人間だと70代~80代ということもあり

「経過を見ながら症状にあわせて調整していきましょう」

ということで、今回の調整はここで終了。

 

それにしても階段から落ちて怖くて痛かっただろうに。

 

お大事に♪

 

 

【 ネット予約24時間受付中♪ 】

 


寝違え・むち打ち・頭痛・交通事故後の症状・自律神経症状の整体
休日・平日深夜も整体します